ツナグバの本棚にはこんなのもあります

サンカクブルー、ウラカワですよ。
今日水曜日は絶賛ウラカワDAYなのですが、今はお話相手もいないのでツナグバの本棚でデザイン系のもあるんだよ〜というご紹介をしてみます。

えーっと、長崎出身のデザイナー 岡本一宣さんの分厚い本黄色い方です。
(赤い方も欲しいなあ・・・)
岡本さんが手がけた雑誌やポスター,名刺などのデザインがわんさか載っています。

 
こうゆうのですね。
ぱらぱらめくってると、何かデザインのヒントがみつかるかもと思ってたまに眺めます。
 
ほかにはこんなのも置いてます。


少し古い本ですけどね(^_^;)
 
空調の効いたツナグバサンカクで読書ってのも、素敵な過ごし方かもしれません。
 

Follow me!