振り返り&目標シェア会2023 #111

イベント内容

自分の目標や成果を振り返る準備はできていますか?

私たちは人生の棚卸しをすることは、とても価値のあることだと考えています。

シェアシートに記入して、成果をチェックするイベントに参加し、良いことも悪いこともリストアップして一歩引いて、自分の進歩を振り返ってみてください。

イベントで経験を振り返ることで、自分の感情やそれを管理する方法についての洞察を得ることができます。

また、自分の考えをグループで共有することで、物事を新しい視点で見ることができます。

イベントではすべてを共有する必要はありません。自分が心地よいと思うことを話してください!

他の人と考えや経験を共有することで、自然と人生の次の章をスタートさせることができるはずです。自分自身や自分の目標について、より深く理解することができるでしょう。

初めて参加される方も、そうではない方も、ぜひご参加ください!

なお、このイベントを最大限に活用するために、事前にシェアシートに記入することをお勧めします。
そうすることで、自分の経験を振り返り、より明確にする機会を得ることができるでしょう。

イベントの流れ

10:00 記入開始

シェアシートに記入する時間です

事前に記入してくると充実した振り返りができます
※シートダウンロードURL(http://tsunaguba.3ka9.com/file/mokuhyo2021_ver3.2.pdf

解説

10:30 シェア開始

事前記入した方はこの時間からの参加でOK

内容を制限時間内(5分から15分程度)で話す

話す人は全てを話す必要はありません

聞く人は話す人への一切の批判的思考を捨てる

聞く人は肯定的関心を持って聞く

最後、言ってほしい言葉を参加者全員で言う
例「よくできました」「頑張った!あっぱれ!」など

議論

12:00 終了

終了

日時

2023年5月28日(日)
10:00~12:00

日時

会場

オフライン会場
ツナグバサンカク
長崎市上町6-35 3F

オンライン会場
ZOOM会議室
申込後リンクを送ります

会場

参加費

1,500円

参加費

お申込み方法

振り返り&目標シェア会

¥1,500

お申し込み
申込み

その他情報

シェア会では使いませんが、テーマ、プロジェクトの振り返りにどうぞ
⇒ KPTシート

KPTシートの使い方は
⇒ こちら

お問い合わせ先 info@tsunaguba.com

主催
ツナグバサンカク

Follow me!